MACO LIFE

僕の日常的日記

チャオキンとやらを食べた

 

チャオキン ChowKing 

 

セブにあるジョリビー jollibee や イナサル inasaru などと同じファーストフードのお店なんですがここは中華料理が食べられるお店で、なんかチャーハンがうまいらしいので行ってきました!

 

 

お店に着くと

マクドナルドの様にメニューが目の前にありその中から選んで商品をゲットしテーブルへ運ぶ形式です。

 

チャーハンとジュースで100円くらいで食べれる!安い!

 

チャーハンの上にシューマイ、餃子、春巻きのいずれかをトッピングするとジュース付きで200円くらい

 

チャーハン、トッピング、ハロハロ(デザート),ジュース付きで300円くらい

 

結局やすい!

でも、まずい!

かもしれない、、、、

 

f:id:mr-usagi02230222:20161006155549j:image

こちらシューマイをのせた、チャーハン

見た目はこんな感じ

 

食べてみるとうまい!

たぶんジョリビーよりうまい!

日本人の口にはこれ合いそう!

 

 

そして、これ

f:id:mr-usagi02230222:20161006155846j:image

ハロハロ!

フィリピンの言葉で混ぜるって意味らしく

混ぜ混ぜします!

 

中にミルク味のかき氷が入っていて

なんか懐かしい、なんか、、、、

 

あっ!

鹿児島のしろくまとそっくりテイスト!

 

f:id:mr-usagi02230222:20161006160111j:image

かき氷とウベアイスがまた合う!

 

これは通いそうです!