MACO LIFE

僕の日常的日記

セブでハンバーガー早食いしたよ!


こんにちは!

久々にブログ更新!


だいぶ前ですが、
セブ市内にあります  Buddies  というお店にて
ハンバーグの早食いに挑戦してきました!

あ。ハンバーガーでした!

f:id:mr-usagi02230222:20150914233451j:image

その名も

The ultimate burger challenge 


5分間でハンバーガーとポテトを食べきれば料金の350ペソがタダになり、さらに記念Tがもらえるというものです🍀

5分以内に皿の上が綺麗にならないといけません、口の中に入っているのもNGです💦💦

僕は1回目皿の上を綺麗にして5分以内に口の中には収められましたが、ダメでした😂💦

f:id:mr-usagi02230222:20150914233611j:image
頬張る私

f:id:mr-usagi02230222:20150914233759j:image

嬉しそうにこの店員さんがまだ口の中あるでしょう?って言ってました😭



悔しくて2回目のチャレンジを決意しました!


2回目の模様


f:id:mr-usagi02230222:20150914233902j:image
みんなでスタンバイ!
スタートを、待ちます、意外と緊張感ありますよw

f:id:mr-usagi02230222:20150914234018j:image
ひたすら口の中へ
詰め込み飲み込みを繰り返します!

f:id:mr-usagi02230222:20150914234219j:image
栄光の瞬間!
ついにやりました!1回目の悔しい思いをバネして食べきってやりました!

今のところ、
うちの学校では僕が初めての成功者です!

みなさん僕に続いてください!ww

そして、
記念写真とTシャツをゲットしてください!

f:id:mr-usagi02230222:20150914234547j:image

写真はお店の掲示板に張り出されます!w
たぶん、今頃張り出されてるかな.....
掲示板をクロスロードメンバーで埋め尽くしたい!ですよね?w


挑戦した勇敢なる戦士達の写真をあげておきます🍀

f:id:mr-usagi02230222:20150914234853j:image
スタンバイ

f:id:mr-usagi02230222:20150914234848j:image
チャレンジ中 口が膨らんでますね〜

f:id:mr-usagi02230222:20150914235030j:image
なかなか苦しいですよ、このチャレンジ
ポテトが強敵なんですね〜意外と

f:id:mr-usagi02230222:20150914234914j:image
小さなチアリーダーが応援してくれました!

f:id:mr-usagi02230222:20150914235323j:image
チャレンジが終わってもまだ食べているペーター君
やはり、苦しそうです、そして、寂しそうww



バーガーチャレンジこんな感じでした!
セブに来たら是非成功させてタダ飯してみてください!ww
味は本当美味しいですょ!

では、
Enjoy your life!!!!!!!!!!