MACO LIFE

僕の日常的日記

オクトーバーフェストへ行ってきたよ!

こんにちは!
セブは暑いです、日本は涼しいみたいですねw
まぁ、明日一時日本へ帰国するんですがねww


早いもので10月になってしまいました!

4ヶ月セブで留学して英語が伸びたかというと、最初に比べたらだいぶ伸びましたねww

はじめは本当中学英語もできない感じでしたからねw
でも、理想と現実のギャプはあります

海外で、生活したらそれだけでペラペラ英語が話せるようになるかもって少し思ってましたが現実は厳しいm(__)m

毎日できることをやって少しずつ
自分の中の言葉を増やしていくしかないですね(`_´)ゞ


継続は力なりw



勉強の話は置いておいて、

昨日オクトーバーフェストに行ってきましたよ!

f:id:mr-usagi02230222:20151003131806j:image

オクトーバーフェストはドイツのビール祭りの名前みたいですが、セブでもあるんですね*\(^o^)/*

サンミゲルビールという会社が主催しています!

f:id:mr-usagi02230222:20151003131304j:image

ステージがあり、バンドが洋楽のヒットチャートをずっと演奏していてみんなはそれに合わせて踊っていますw

f:id:mr-usagi02230222:20151003131435j:image

たくさんの人で賑わってます✨✨✨

f:id:mr-usagi02230222:20151003131525j:image

終いにはビールシャワー

f:id:mr-usagi02230222:20151003131551j:image
僕は浴びたくないので離れて撮影ww

f:id:mr-usagi02230222:20151003131700j:image

楽しいひと時でした!w
でわでわw