MACO LIFE

僕の日常的日記

準備がなかなか捗らない

今回は旅の準備の続きを書こうと思います

なかなか旅の準備は捗らない
 
本当に何が必要なんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
叫びたくなるw
 
とりあえず、健康第一!!
 

腹壊した時のために正露丸糖衣

 

熱出た時のためにパブロンエースAX

 

なんか痛いときにロキソニンS

 

虫などに刺された時のためにムヒアルファEX

 

けがをした時のための救急SET

 

マスク、目薬、日頃使ってる常備薬

 
などを持っていきます!
洗濯もしないといけないので、
 
100均で
 

洗濯ロープ、S字フック、折りたたみハンガー、洗濯ネットを購入( *`ω´)y

 
f:id:mr-usagi02230222:20150805220205j:image
 
こんな感じで洗濯物干せるしやっぱりあると便利です✨✨
 
先輩バックパッカーがおすすめしてくれたので、楽天で購入した折りたたみバケツももっていきます!
 
洗剤も楽天
 

ドクターベックマン トラベルウォッシュを購入!

 
洗濯系はこれくらいですかね、、
 
物が多くてわからなくなるww∑(゚Д゚)
洋服ばかり綺麗にしてもダメですねww
 
自分の身体も綺麗にしないといけないですよね( ´ ▽ ` )ノ
 

boby

 
イオン石鹸、ジュンマスターオーガニック石鹸
 

hair

 
ジョンマスターオーガニックシャンプー×2・コンディショナー×2
 
固形シャンプー×2
 
f:id:mr-usagi02230222:20150805220428j:image
 
 
こちらの写真が固形シャンプー
 
シャンプーバーとも呼ばれているみたいw
最初は使うのが少し不安でしたが、しっかりオイルが入っていてトリートメントなしでも髪を乾かせばしっかりとまとまってくれます!
 

しかも、ちゃっかりオーガニックなんです!

 
香りも三種類くらいあるので一つずつ買ってみました!
 
また、使ってみた感想は後々アップしますw
 
泡立てネット、化粧水、ニベア青缶など購入
 
さらに、東南アジアは紫外線が強いみたいです´д` ;
 
僕肌弱いんですが、、、、、、、大丈夫なのか⁇⁇⁇⁇⁇⁇
 

心配だ、、、´д` ;

 
とりあえず、日焼け止めを
 
 
ビオレ
 
5ヶ月分購入
 
コンタクトレンズもワンデイとワンマンスをそれぞれ3ヶ月分購入
それから、ウエットティッシュを200枚くらい
 
ウエットティッシュは結構使えるみたいなんでとりあえず200枚買いました!
 
本当荷物たくさんあります、、∑(゚Д゚ )
 
詰め込んだバックはこんなん
 
f:id:mr-usagi02230222:20150805220538j:image
 
デカイのメインバック
 
赤はサブです!
 
だいたい二つで20キロぐらいでした😂💦
重いよねww
 
セブで少しは軽くなることを祈ります🙏
それでは、今日はこの辺で
 

Enjoy your life!!!!!!!!!