MACO LIFE

僕の日常的日記

海外へ持ち出したい服たち

海外を回るにあたり必要なものの一つ


 
f:id:mr-usagi02230222:20150808090843j:image
  
裸では無理ですよね

葉っぱ、、

 
 
 
とか、、う、ん
 
 

いや、無いですよねw

僕は服は結構好きなほうでありまして
東南アジアに何着て行こうか、、、
 
 
結構悩んでます!ww!
 
 
 
話によると
 
結構バックパッカーしてると服に出会うみたいですが、一応持っていこうと思います( ^ω^ )
 
東南アジア、フィリピン、、、
 
赤道直下やな、暑いな、日差し強いな、スコールくるよな、、、
 
 

ということは、

 
乾きやすくて、涼しくて、軽くて、雨に強くて、おしゃれかつきれいに見えない奴で、、、、、、、、
うん、悩むwwww
とりあえず今準備しようと考えている物を書き出します(^^ゞ
 
 
  1. 半袖のカットソー
  2. 長袖のパーカー(冷房対策)
  3. 半ズボン
  4. 長ズボン
  5. 靴下
  6. ストール
  7. 下着
  8. レインコート
  9. 帽子
  10. メガネ・サングラス
  11. 靴・サンダル
 
 
と、こんな感じですかね(*^^)v
 
 
 
あとは、枚数をどうするか、、、、、、、、
 
連れて行きたい服たちがカバンに入りきらない´д` ;
 
厳選しないと( *`ω´)w
 

『お洒落は足元から』ということで、

f:id:mr-usagi02230222:20150808091344j:image
 
靴好きな僕は
 
 

sneaker ,

 
rosherun
 

sandal ,

 
suicoke
 
の計2足にしました( *`ω´)
 
荷物になるかなぁww
 
f:id:mr-usagi02230222:20150808091407j:image
 

1 rosherun

 
履きやすくてシンプルなのでなんでもあうかなと思い探しましたが、
 
ソールまで黒いのは鹿児島では見つけきれずに楽天市場にて購入( *`ω´)迷彩なとこも可愛い
 
なかなか安くで買えましたw
 
f:id:mr-usagi02230222:20150808091540j:image
 

2 suicoke

 
まず、スイコケではありません‼︎
 
スイコックです‼︎‼︎‼︎ みなさんは間違えないように_φ( ̄ー ̄ )
 
このサンダルはスポーツサンダルで暑い東南アジアにはもってこいです‼︎
 
しかも、ソールがVibramなんです( *`ω´)v
 
f:id:mr-usagi02230222:20150808091700j:image
 

Vibramってなんだ?

という方に説明しますね( ´ ▽ ` )ノ
 
Wikipedia参照ですが、、、、w
 
Vibramとは、イタリアの靴底メーカーで主に登山靴のアウトソールを作っていて、登山における厳しい環境の中で
 
軽さ、耐久性、機能性、安全性の高いラバーソールを開発している会社ですψ(`∇´)ψ
 
なので、足場が悪いところでも歩きやすいです、しかも軽いのです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎w
 
自分が気に入りすぎて父と友達にプレゼントしてしまいました(^o^)/w
 
今回はfashionということで、その一部の靴についてでした_φ( ̄ー ̄ )
 
ほかはまたおいおい書いていきますψ(`∇´)ψ
 
お楽しみにw
それでは、
Enjoy your life !!!!
 
 

 

 

 

 

[スイコック] SUICOKE DEPA-V OG-022V WHITE(WHITE/8)

[スイコック] SUICOKE DEPA-V OG-022V WHITE(WHITE/8)

 

 

色違いですが載せときます( *`ω´)